しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

全額返金45日に近付きました‼

 今回は、現在使用している育毛剤を使用し続けて、およそ45日になりましたので❗

育毛剤を使用し続けての結果報告をします。

f:id:mgshlp:20171029115951j:plain

赤ペンで⭕をした部分に少しばかりの毛を発見しました。 長さは約2センチ程度ですが、細すぎて肉眼でも、非常に微妙です(笑)

この赤ペンで⭕をした部分は、ハゲてるとこなので、発毛したことに間違いはありません。

ただ、僕的に嬉しいのは、この赤ペンの部分‼ ずっとハゲてたので、、この夏も仕事が暇なときに会社の裏の雑草を抜いたり、日焼けもしたり、部分的にシビアコンディションでしたから(笑) 髪の毛が生えて実感できたので嬉しい限りです。

新たに生えてきた髪の毛は毛と毛の間の間隔が広いですが育毛剤を使用しての発毛を体感することが出来ました。

ただ、全額返金保証制度が45日と言うのが少し短い感じがしました。 もちろん、メーカーさんの全額返金保証制度の設定する期間を考えての45日以内でしょうけどね。

やはり、育毛剤は、即効性がないので。 使う人によっては、もう少し時間が掛かる方もいると考えています。

たくさんの方に使われて、実証済みなのが メーカーさんの自信であるのは理解できるんだけどね。

この、僕が使っている育毛剤

ポリピュアEXは、頭の髪の毛全体に使用する場合は、15プッシュくらいとメーカーさんの指定があります。

使い方としては、頭皮に直接スプレーしてください。 ポリピュアEXを使うときは、頭皮に届くように、廻りの髪の毛を、もう片方の手で、しっかり分けて、ポリピュアEXをつかってくださいね。

f:id:mgshlp:20171029121908j:plain

スプレーと言ってもガスは入っていませんがね。 頭皮にしっかり染み込ませるような気持ちで軽く指の腹でマッサージしてください。

あくまでも、優しくマッサージしてください。

腕や足、体の肌は多少強くてもいいてすが、 肌でも顔の皮膚はデリケートですので、 それに頭皮ともなると、皮膚も柔らかいので、丁寧に優しくマッサージしてください。

僕は、オデコから頭頂部にかけてが、非常に髪の毛が薄いので‼

ポリピュアEXをオデコから頭頂部にまで、使用しています。

この僕のハゲた部分を使うのでも

ポリピュアEXは、12プッシュくらいは使用しています。

本当は、もう少し使用量を減らしてもいいかもしれませんが、早く生えて欲しいから、多目に使っています。

なので、使用後が髪の毛が少し湿っている状態です。

前回に!抜け毛が減ったと申しましたが! 頭を洗うとき

髪を解いたとき

寝てるときなど、髪の毛は自然と生え変わりのために抜け落ちますが🍀

このポリピュアEXを使い始めて。

確実に

抜け毛は減りました。

もちろん生活習慣も見直したりもしています。 酒

タバコ

睡眠

ストレス

暴飲暴食☀

過度な肉体労働…

など、辞めるのは不可能な事もありますが 全ては、辞めることが出来なくてもいいです。

1つでも見直すところがあるば!

それが出来ることによって、精神的にも安定すると思いますので。

僕のオススメの育毛剤ポリピュアEXでした。

また、報告します。