しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

育毛剤を変えて3度目

 今日は、約2年の間に育毛剤を3度変えました!  何でもそうですが、続けると言うことは難しいですね。 モチベーションも下がるし、気持ちも不安になるし、精神的にもおかしくなりそうですね。

 3度目の育毛剤のお話しに入ります❗ 髪の毛を太くすると言う❗言葉で、普段からサプリメントでお世話になっています。 DHCさんの 薬用毛活根トニックを使用しました。 もちろん、抜け毛対策と書いていましたが、僕には、全く合いませんでした。 成分の中にアルコールが入っていたのが原因かも知れません。

このDHCの薬用毛活根トニックの説明書には、頭皮に合わない場合は使用を中止して下さい。と書いてますので❗

僕は、抜け毛が日に日に多くなったので使用を辞めました。

DHC薬用毛活根トニックは、僕には、合いませんでしたが、お客様のレビューを読むと10年間使用されてる方もいますので、 決して悪い商品でないです。

たまたま、僕には、合わなかっただけです。 それに、DHCさんには、もう1つ! ワンランク上の育毛剤も、実はあるんです! DHCの遺伝子検査と言うのがあります。

DHCで遺伝子検査をして、その結果! DHC毛髪対策キット! 全2パターンから自分のリスクに応じたサプリメントを摂ることで健やかな髪と頭皮のために内側からサポートするサプリメントと DHC薬用ヘアルーツ トニックがあります。

DHCと言うと、化粧品やサプリメントでも有名で、サプリメントも手頃な値段であり、その値段に対してのサプリメントのスペックの高さは、僕は、サプリメントを服用するなら

 DHC製品をオススメします!

話しは、反れましたが、 あとは、僕もそうですが! 焦らず、確実に朝と晩のケアを続けるとですね。

生活習慣病を少しでも改善していくことも、忘れないで下さいね❗

次回は、内面からもと言うことで❗ 髪の毛にオススメのサプリメントのお話しをしますね!

最後まで、ありがとうございます❗ 諦めないで❗頑張りましょう