しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

ポリピュアEXを使い始めて🔰

 初めてポリピュアEXが届いて箱を開けると❗ 中には黄色の用紙が1枚❗ この黄色の用紙で、育毛剤のやる気が決断出来ました。 そして、ポリピュアEXに決めて

「よかったなー」って思い涙まで出ました。

本文一文抜粋 しかしながら、今日使い始めて明日には生えてくるといった魔法のような商品でもございません。まずはじっくりと、毎日焦らず続けることで、その効果は着実に生まれていきますので、短期間であきらめずに一緒に頑張っていきましょう。

これを読んだ瞬間

僕は、涙が溢れ心の中で

開発研究者 医学博士の柴 肇一さんへの感謝の気持ちでいっぱいでした。

それから、毎日朝と晩の2回

このポリピュアEXの育毛読本に記載されている、マッサージの仕方通りに優しく丁寧にマッサージしていきました。

正直毎日、マッサージしたあとに自分の髪の毛が増えてるとか?は観察していませんでした。

使い始めてから、2、3ヶ月後

ハゲてる部分の生え際??

もう少し簡単に言うと

ハゲてる部分と生えてる部分の境界線☀

産毛や細い毛が生えてました❗

その生えてきた髪の毛を例えると

無駄毛のような感じでした(笑)

正直無駄毛は、生えるのが速いでしょう!

だから、一目瞭然で

「あっ!生えてる」って、わかったんです。

ただ、その頃は、僕も髪の毛にカラーをしていたので、生えてくる頃には

髪の毛にカラーをしていました。 その結果、せっかく生えてきているのに、 カラーで生えてきた髪の毛を痛めてしまって抜けてしまっていたのです。

それには気付いていましたが! この時に髪の毛のカラーを辞めておけばよかったと

今は、後悔しています。

この1度目のポリピュアEXは今年の5月くらいまで使用していました。

その次に❗

DHCの薬用毛活根トニックを使い始めました‼

この話しは、また次回へと続く!