しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

育毛剤と向き合うことに

 育毛剤を使い始めてからのお話が続いていますが、現状のお話しをしたいと思います。 今回、再度、ポリピュアEXを9月15日の夜から使い始めました❗ そして10月13日くらいの写真を乗せますね

f:id:mgshlp:20171016232122j:plain

約1ヶ月後です。僕自身みてて?何となくかな?赤く三角形みたいに書きましたが!

少し生えているんです。どんな毛か?と言うと。耳の毛とか?アゴヒゲのようね細い毛がちらほらと生えています。 耳の毛とかは、細いけど生え出すと意外と伸びるのが早いでしょう☀

あとは産毛みたいなのが三角形内部全体に生えてますが… ほんとは産毛は、髪の毛になるのでしょうか? 産毛よりも生えかけの毛は黒い点々になっているような気がするけどね(笑)

ちなみに僕の髪型は❗M型ではなくW型なんです(笑) 鉄腕アトムみたいな感じです🎵

笑い話しは❗置いといて‼ 再度ポリピュアEXを使い始めて1ヶ月が過ぎました❗ これから1ヶ月ごとに写真を乗せて1か月前と比較しながら見ていくことにしようと考えています。

まずは1年来年の8月まで1ヶ月毎に比較していきますね。

僕の場合元にどれくらい戻るのか? 1年と言うとブログでは長く感じますが🍀 お付き合いできる方は読んでください❗

注意事項として‼ 髪の毛はたんぱく質で出来ていますね❗

もちろん生活習慣の見直しも必要となってきます。全ての生活習慣を見直せばいいのですが、僕は出来ることから始めていきたいと思い。 喫煙も、辞める方向へ持っていきます❗

人の体は血液循環をよくすることが、第一だと考えています。 タバコをお吸いの方は❗禁煙することによって!

ポリピュアEXを購入資金には余裕ですね!

タバコを吸われない方は、何か1つ体に良いことやってみては如何ですか? 毎日半時間軽くウォーキングしてみたりするのもいいですよ。 ご自宅で適度に筋トレもお薦めします❗

また、歩くことは❗脳内の活動を正常にもどす働きがあると!有名な茂木先生が仰られていたのをテレビで観たことがあります。 僕が言うよりは❗ 茂木先生がと言う方が説得力あるでしょ!

楽天市場でのポリピュアEXですが、 これはポリピュアEXの楽天公式サイトでもあります。 楽天で購入すると楽天ポイントも入りますので是非ご利用ください🎵

この価格は定期購入のお値段になります。 焦らず、ゆっくりと進めていきませんか。

ありがとうございました❗