しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

薄毛の悩みをなんとかしよう!

 今回は前回の続きを報告しますね! お風呂を出てから、バスタオルなどで頭の髪も拭きあげてから! ポリピュアEXを頭皮につけてマッサージしていくわけてすが!

f:id:mgshlp:20171013211318j:plain

その前に洗面所の画像です!

f:id:mgshlp:20171013210105j:plain

これが洗面所ですが! 髪の毛1本も落ちていません‼ ここからポリピュアEXを頭皮につけてマッサージしていきます。

なぜ?こんなことをするかと言うと、白いので❗マッサージしてるときに髪の毛が落ちると❗わかりやすいからだけの理由です!

では、ポリピュアEXを頭皮につけてマッサージしました! 終わりました!

f:id:mgshlp:20171013210351j:plain

これが マッサージした後の❗洗面所❗ 5本!髪の毛が抜け毛がありました。 ただ!ここで問題なのが⁉短い髪の毛が、非常に気になります。

髪の毛がポリピュアEXを使用してマッサージしてるときに、抜け落ちた髪の毛です。

頭を洗っているときや、髪の毛を乾かすために拭き上げてるとき、寝ているときなどの抜け毛も当選の事ながら減りました‼

ちなみに、ポリピュアEXを再度使用し始めて‼抜け毛が⁉極度に減りました‼

また、今後ブログに書いていきますが❗ ポリピュアEXのマニュアルには、マッサージの仕方が、書いていますが🍀 抜け毛が増えた場合は、マニュアルのマッサージを少し減らしました❗ すると⁉抜け毛がまた、減りました‼

人によって、合う、合わないのはあると思いますが🍀これも今後のブログに書いていきますね!

いろんな広告ページに❗ポリピュアEXが1位になっています。

僕は、このポリピュアEXが合っています❗