しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

ボディバッグで軽快に

  こんばんは。

今日も暑い1日でしたね。

8月もあとわずかですが🎵

 この夏、たくさんの思い出となる

嬉しかったこと、楽しかったことありまし

たか?

 もっと遊びに行きたかった🍀って

思う人の方が圧倒的に多いと思いますが

…👍

 僕も、遠くには遊びに行くことが出来な

かったけど…もっと出掛けたかった⁉かな

 今日のお昼のイマソラ🙆

観に行ってきました🍀

 

f:id:mgshlp:20170819221943j:plain

 僕が観に行った場所は❗

雲1つなく暑苦しいくらいの😃

気温の高さに🍀うんざり( )したような

ものでした。

 少し公園を散策してベンチに座って

休憩と思い🍀ベンチに座るだけで⁉

暑い~🙍🍀お尻から汗が吹き出るー🙍

 教訓

その1 夏のベンチは鉄製はダメ🙅🆖⤵

 かと言って❗木製ベンチもダメ🙅

鉄製ベンチより⁉マシかなくらいでしょ

うか!Σ(×_×;)!

 

 

 いつも出掛けるときに使う

ボディバッグですが、このタイプは、

時にはウエストバッグとしても使うことも

出来るので、その時その時のシチュエー

ションで使い分けが出来るので便利です

 

f:id:mgshlp:20170819223009j:plain

 いろんなタイプのカバンがありますが

使用目的によって使い分けるのもお洒落

ですよね☺

 日帰り旅行からお泊まりの旅行🍀

または、普段の通勤や通学などに❗

使用目的は、使う人により無限です🎵

 また、このような暑い日には❗

水分補給のために、ペットボトルよりも

保冷用マイボトルをお持ちすることも

オススメします。

 僕の場合「町の散策」がメインですが

あれや?これや?と持ち物を‼持ってい

くと荷物が多くなり⁉

 その持ち運びの為のカバンまでもが

大きくなり下手すると、旅行?って思う

くらいの荷物になってしまいます‼

 何でもそうだけど、必要最低限(笑)❗

まぁ、それも難しいのですがね🙆

 あとは僕は移動は車です❗

散策終わったら次の場所へと移動するので

すが、散策している間は車を駐車場に

停めなければいけませんので。

 夏の暑い季節。

僕は屋内駐車場に停めています。

立体駐車場でも❗または地下駐車場でも

かまいませんよ🍀

 夏の暑い日射し🍀炎天下に

車を停めると☀

 車に乗るのが🍀嫌ですよね🙍

その為に僕はあえて、炎天下に車を

停めないようにしています。

 その方が、車のもとへ帰ってきて

直ぐに車に乗り込むことが出来❗

次の場所へ移動出来るからです🎵

 1つの駐車場に停めて❗

そこで1日中遊ぶのでしたら😃まだ

いいんだけどね☺

 そして夕方🍀街からの飛行機雲✈

と思い撮影したけど…

f:id:mgshlp:20170819224901j:plain

肉眼では❗まだ回りは明るく綺麗だった

のに、真っ暗な☀飛行機雲になりました

 いじめは「飛行機飛び立て❗」って

見た瞬間は思ったのですが😃

 またもや、駄作感性で、すいません。

 こんな感じで今日もお疲れ様です❗

今日も数あるブログの中で❗

しんのブログを最後まで読んで頂いて‼

ありがとうございました🎵


日帰り旅行ランキングへ