しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

ぶらりとお出かけ

 こんにちは。

お盆休みは、楽しかったでしょうか

お盆休みも今日で最後なので❗

気晴らしに外へ😊

好きな空を🍀撮影しました。

f:id:mgshlp:20170816200536j:plain

 

     イマソラ❗

暑いから、もっとモクモクとした 

入道雲が見えるかと思ったけど🍀

 湿度はあるものの山はクリアーに

見えて綺麗でしたよ☀

 肝心な写真忘れました\( )

 暑さも8月の始めの頃と比べると🍀

かなり緩くなったように思えますが、

スーツ👔を着てる方を見ると☀

お仕事柄毎日嫌やろなぁと思いました。

 僕は、仕事が自動車関連で修理や

車検、保険に新車などの販売をしており、

年中つなぎ、会社の規定で、好きなつなぎ

着ていいのてすが、問題点が…

 長袖じゃないとダメなんです。

少し抗議しましたが無理でした( ^ω^ )

その辺は、ちゃんと会社の規定通りに

従っていますよ☀

 長袖の理由は❗

ご来店のお客様のお車🍀

熱くなった車のマフラー周りを点検などす

るときに、

怪我をしないように🎵優しい🍀

 うちの会社は、ほんまに優しいですよ

よって、普段は安全靴もつなぎもカバンも

ディッキーズなのですが、

 夏場だけ‼ホームセンターなどで

販売されている❗つなぎを着用して

作業しています。

 ホームセンターのつなぎが涼しいし

販売価格もリーズナブル❗

 それもいろいろなホームセンターで

その時その時の雰囲気で❗

つなぎを選んで買って着用しています✨

 話は、いつものように反れて反れて

f:id:mgshlp:20170816204702j:plain

 話を元に、夏の入道雲も

クリアーな白いイマソラも好きですが、

冬の澄みきった空も好きです(^.^)

f:id:mgshlp:20170816204947j:plain

これは、今年2月のイマソラですが、

やはり2月と言えば❗少し寒さを

感じさせますね🍀

 そんな感じで空を見ながら、

あとは適当に❗ドライブをして🍀

買い物もしての帰り道‼

 各地で盆踊りなので浴衣を着た人達が

いろんな場所で見ることが出来ました。

 去年も‼同じ場所を散策してると、

盆踊りがあちこちで催ししていました。

来年も🍀同じ場所で盆踊り見れますよう

に!      夏の1つの思い出として❗

 心の中への1ページとし残そう😁

 このお盆休み中や、この夏🍀

暑さで体に負担はないですか?

1日中🍀エアコンの効いたお部屋に

いると、どうしても体が冷えてしまって

ダルい感じがしますね🍀

 食事も温かいものを摂ると、冷えきった

体のダルさを吹っ飛ばしましょう‼

 食欲がある方は焼き肉ですね☺

 食欲がない方は、温かいうどんは🍀

如何でしょうか🎵

 体を、いつまでも快調に毎日を

楽しむために僕はDHCマカを服用して

います。今年の4月くらいから、服用し

始めて体調不良や風邪引きも無くなりま

した。

 1番変化が見られたのは❗

仕事の時も休日の時も‼

お昼3時を過ぎてから🎵

めっちゃ体が快調になりました。

 このサプリメントのマカ❗

1日に3粒目安❗

1度に3粒服用されると即効性は

ありますが、朝にマカを3粒服用すると

まさに電池が切れたかのように、

お昼3時を過ぎた辺りから🍀

 ガクンと力が抜けた感じになります❗

 オススメは、朝起きて🍀出掛ける前に

1粒服用して、お昼ご飯時に1粒服用

されるのがオススメです。

 あとは、お昼から3時から夕方の5時

くらいまでに、「疲れた」と思ったら、

最後の1粒を服用してください❗

 これで疲れ知らずの1日たのし🐼

お仕事に休日の遊びに最後まで‼

たのしく過ごせますよ😁

 こんな方にオススメ‼

 寝起きが悪い❗

 朝からやる気が出ない❗

 お昼から特に眠いしダルい❗

 って方に❗特にオススメします。

 

ちなみにDHCマカはこんな感じです❗

f:id:mgshlp:20170816223158j:plain

f:id:mgshlp:20170816224619j:plain

 1日に3粒服用したとしての20日分

でDHCオンラインストアや他のネット

ショッピング、または、

皆さんが住んで居られる近くの

ドラッグストアなどで販売されています

 僕の場合は休日‼どこも出掛けない時

は、マカを服用しない日もあります。

 あと、健康食品ですのでいろんなサイト

などでのレビューに約3割近くの方が

「わからない」とか「効果がない」と

感じられる方もいらっしゃるので、

合うか合わないかはあると思いますので

あくまでも、僕の意見として参考までに

お願いします。

 オススメのDHCは全ての商品に

対して価格以上のスペックが高いのは

僕の経験上確かにその通りだと思います。

 このマカ服用し過ぎて❗

胃腸が痛くなる場合がありますが、

その時は服用をしばらく控えて下さい。

 僕も胃腸が弱く夏場はよく栄養ドリンク

を服用していましたが、服用し続けると

どうしても下痢になったりしていましたが

、このマカ❗サプリメントに変えてから

は、たまに胃痛があるくらいで、

栄養ドリンクと比べるとかなり胃腸にも

優しいと思います。

 先に述べましたように、僕もマカを

服用して胃痛が少しありましたので、

休日などは、服用しないとか、僕なり

ですが服用回数を調整しています。

 刺激が強いから効果があるから、

僕のように胃腸が弱い方は、胃にくる

ようです。

 でも僕はこのマカのお陰で、

毎日快調に過ごしています✨

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

  DHC公式ホームページは↑   小さくてごめんなさい😣

 マカの成分は

マカ濃縮エキス  405㎎

亜鉛        10㎎

セレン       60μg

ペンシルグルコシノレートとして           9.72㎎

ガラナエキス末   120㎎

冬虫夏草菌糸末    60㎎

 がDHCマカ1日に服用される量です。

 マカ自体量的には少ないですが、

 他のメーカーは多いのもありますが、

 僕は特に少ないとかは感じていません。

 こんな感じですが夏バテや疲労感が

取れない方にオススメします。

 あとは、現在薬を服用中または、通院

されてる方はお医者様にご相談して

下さい。また、食物アレルギーのある方は

服用しないで下さい❗

 よくあるのが、マカを服用して

体が快調になったからと言って

多量に服用するは危険ですので1日の

服用目安を守ってくださいね☺

 今日も数あるブログの中で❗

 しんのブログを最後まで読んで頂いて

 ありがとうございました🎵

 
健康食品・サプリメントランキングへ