しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

朝からの雨

 お盆休みも終盤を迎え

帰省ラッシュも始まり。

あっと言う間に、終わってしまいますね。

 今回の僕のお盆休みは6日間ありまし

た。一般的な方とお盆休みが同じように

過ごすことが出来ましたが…しかし

 うちの会社のお盆休みは例年通りだと

3日間なので今回は山の日もあり、

運よく?(笑)‼

 いつもの倍のお盆休みを過ごすことが

出来たのはいいのですが…何せ‼

 何の予定も立てる事もせずに

家の掃除やらで、明日で🍀お盆休みは、

最終日に…突入します。

 一人旅もしないまま…(笑)

趣味もしないまま…~👍

 そんなもんですよね☺

片付け等して、みなさんのブログを読ませ

て貰ったりして❗

 ネットで買い物もして‼

ダラダラと過ごして…(笑)

たまには、こんな過ごし方もあり!って

思いました🎵

 束縛はされるものの😃

家でノンビリ出来てるよー⤴❗

っと楽をしています❗

 頭の中では❗「あれしたい?これした

い」って思い浮かぶけど🍀

想像するだけ(笑)

 筋トレもしない❗何もしない❗

ただ、ただ想像するだけ‼

 明日で❗お盆休みも終わり❗

何しよっかなぁ~👍❗

想像しよ🎵

 ここまで、ダラダラしてくると、

明日は休みが最後なので❗

これしまーすとか宣言すると、

ただ単に想像してることを、ブログで

言葉にして表しただけに過ぎませんし…

 堅物な男の呟き…

今日は、読みにくい内容で、何のためにも

ならなくて、😣💦⤵すいません🙏

 今日も、数あるブログの中で‼

 しんのブログを最後まで読んで頂いて

 ありがとうございました🍀