しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

お盆休み中の1日

 今日は、湿度も高く⁉いつ?どしゃ降

りになるか‼わからないような暑い1日

でした。

 今日は、何処にも出掛けず❗

家の掃除に洗車など‼片付けるものが

多く⁉物は増える一方で❗

 これではいかんいかんと思いつつ🎵

そのまま掃除は終わり🔚

 一先ず、休憩☕😃🚬🍀

お盆休みに禁煙の予定が🍀出来ずに🎵

禁煙と考えるからダメで出来なくて❗

「タバコを吸わない」と言葉に変えて

アレン カーの「禁煙セラピー」にも

書いていたような気がする(笑)

 「禁煙セラピー」は、初めての方なら

成功率は高いのですが、2度目、3度目

となると、成功率は下がると言うもの‼

 何でもそうですが、真面目に真剣に

しないと成功はしないものですね。

 僕も、このアレン カーの

「禁煙セラピー」で5年タバコを吸わない

で生活出来ていました🍀

 まあ…誰にでもある…とある会社での

飲み会の時…

 飲み会の時だけと思い🍀

タバコを吸いました🍀

 ダメですね🎵(^^ゞ(笑)

翌日も🍀タバコを買いました🍀

 そうやって彼是…3年が経ちます❗

その間に3回くらい「禁煙成功」してまし

た。でも、これがダメで…

タバコを辞めることは🍀出来るが🎵

また、喫煙出来る状態になってしまいまし

た。

 そうです🎵タバコを辞めれますが🎵

また、喫煙出来るようになりました。

最悪(笑)🍀

 でもね。タバコ…甘く見たらダメですね

と…いつまでも悩んでいても仕方のない

事❗

 また、成功したら

この場で報告しますね。

 こんな感じで今日も夕飯も終わり🍀

f:id:mgshlp:20170814201506j:plain

 今日の空き時間に

好きなBIGBANGばかり見ていました🎵

f:id:mgshlp:20170814201556j:plain

 BIGBANGのライブは行ったことない

ですが、やっぱりライブ見る方が🍀

臨場感もありいいですね❗

f:id:mgshlp:20170814201712j:plain

さてと、今日も残りわずか

お休みの人も🍀お仕事の人も

1日お疲れ様でした🍀

韓流はココで。KOCOWA

 今日も数あるブログの中で❗

しんのブログを最後まで読んで頂いて‼

ありがとうございました🍀