しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

アウトドア🎄⛺🎄🚙

 

 学生の頃‼特に意味もなく⁉

ワンダーフォーゲル部に入部した

経験があり、そこから勝手に🍀

サバイバル野営したりと…生き残り的な

自然と共に生きると言う🍀技術を身に

付けることも覚えたり❗

 ワンダーフォーゲルとは、全く関係の

ない事をしていました(笑)

 今となっては、まことに一人勝手な

事をしていたと反省🍀と後悔🍀

ワンダーフォーゲルとは、ドイツでの

ワンデル運動からきており、

ワンダーワールドの意味は

「さまよう」です。

フォーゲルって…?忘れました(笑)

鳥🐔?やったような。

「さまよう鳥」です(笑)

ご存じの方も🍀多いとは思いますが🎵

 イマドキで言うと☀

オートキャンプが主流であり

キャピングカーも軽自動車を流用した

のも販売されていて昔のイメージが

(^。^;)

 自動車関係の仕事をしているため

どうしても昔のイメージでアメリカの

大きなバスみたいなキャピングカーを

頭の中で思い描いてしまうのは❗

年のせいでしょう(笑)

 買うトドアとは、

みなさんがアウトドアで使っていた

ザックやコンロにウエアに登山靴などを

買い取ってくれる所なんです。

 この「買うトドア」

査定 送料 手数料は無料です‼

 古い用品でも高く買い取らせて頂いて

いる為に買取り成約率92%👍

 また、「買うトドア」は

  「CAMP HACK」

  「YAMA HACK」

  「TSUR HACK」   を運営している会社サービスなので

信用と安心はお墨付き🍀

公式ホームページは下の青い文字から🍀

キャンプ用品を1円でも高く売りたい人必見!

 確かに❗古い用品でも

僕が普段愛用しているGREGORYや

THE NORTH FACE

拘りのある方なら🍀目から鱗状態ですか

らね。好きな人は🍀ずっと探してるので

需要はあります‼

 また、人気の高いコールマンや

 Snow Peakも安心して査定に

 出してみてはいかがですか🎵

アウトドア用品を新しく購入したい方❗

その為の資金作りにしたい方オススメ🍀

 また、キャンプや登山をリタイアされ

て用品が不要になった方にもオススメ

しています❗

 「いいものを」長年使用してきた

愛着はありますが、僕もその1人です❗

時代には逆らえず❗

 新しいものには❗新しいだけでなく

使い勝手など、非常に進化しています‼

 今日も数あるブログの中で🍀

しんのブログを最後まで読んで頂いて‼

 ありがとうございました🍀


アウトドアランキングへ