しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

暑いから🍀温泉😌♨🍶

  こんばんは。

お盆休みも始まり❗

毎日暑いですが、体調の方は❗

如何でしょうか⁉

お休みの方も🍀お仕事の方も🍀

無理をなさらず、こまめに水分補給に

こまめに休憩をしてくださいね☀

 ってこんな書き方をすると

いかにも最後の〆の文章みたいになって

しまいましたね。

 夏になると☀読みたくなる本が🎵

あります。

 近代文学夏目漱石です❗

漱石文学の中では「坊っちゃん」が

1番好きですね🎵

 教師として四国は愛媛県での

内容なのですが、読むと当時の滑稽な

部分が楽しくて🍀好きなんです🎵

 なぜ好きかと言いますと🎵

僕の実の母親が四国は愛媛県大洲と言う

所で生まれ育ったからです❗

 かの有名な道後温泉🍀

素晴らしいって思いました🍀

 漱石先生と同じ場所同じ温泉にって

思うだけで感無量‼

 僕が子供の頃‼

母は、坊っちゃんで有名やでーって

連呼していましたが、

 心の中では🍀

違うねん🍀坊っちゃんは、東京の人❗

仕事で愛媛県に来ただけやのに…❗

 こう言うところが、坊っちゃんにも

出ていたように、……もし❗みたいな?

頑ななところが似ていると思いました‼

(あくまでも、うちの母親が愛媛県出身の 為の話しであり、うちの家族の歪み合い ですので、ご了承下さいね)

 夏でも🍀日帰りで温泉に行くことも

あり、温泉施設から見える山々の木々に

緑が🍀疲れを癒し❗居心地のよさに

癒される気分になれます❗

 露天風呂だと、涼しくて🍀のぼせるこ

ともなく。浸かったり出たりしないと

いけませんが。

 長く温泉に入ることが出来ますね❗

公式ホームページは下の青い文字から🍀

★ゆこゆこ厳選!お客様満足度80点以上の人気宿をピックアップ★

 「ゆこゆこ」なら全国温泉なら

お任せ出来ます🍀

 温泉地を中心とした2,000件以上の宿が

登録されており、1拍2食付きの格安プラ

ンが豊富です🎵

 「ゆこゆこ」のテーマは、

「気軽に お得に 平日何度もお出かけ」

です。

 オススメは

絶景露天風呂

かけ流しの温泉など

また、お料理の方も

 バイキング❗

 カニ🍀

 あわびなど

 海の幸 山の幸で盛りだくさん❗

 温泉😌♨🍶浸かって‼

 お料理も美味しくて楽しみですよ☀

 また🍀

 GW、夏休み、年末年始など

人気日程の値下げ💴⤵プランもあります

ので、温泉好きな方🍀

 お子さま連れのご家族の方も

プールのある温泉もありますので、

 1度「ゆこゆこ」公式ホームページを

検索🔎してみてください!

 また、旅を楽しむための情報なども

 楽しくて読めますよ🍀

また、資料も無料で貰えますので、

是非「ゆこゆこ」で気軽に温泉😌♨🍶

行きませんか❗

 今は緑の葉が🍀綺麗ですが、

秋になると紅葉がまた、一層綺麗に

なりますね。

山の匂い❗海の匂い❗

温泉浸かりながら❗堪能してみましょう

 今日も数あるブログの中で🎵

 しんのブログを最後まで読んで頂いて❗

 ありがとうございました🍀


旅行・観光(全般)ランキングへ