しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

スキルを売る❗買うからの🍀占い

  今回は、お馴染みの

「ココナラ」からの占いのご紹介です。

 皆さんは、占いを信じますか?😊

僕は、占いと血液型は信じています✨

占いと血液型は違うかもしれませんが👍

 昔々、僕が20代の頃❗

夜中前に市内で遊んでる時に、

1度やってみようかな?って半信半疑に

占ってもらいました🎵

 その頃占いの館などが、いくつか

出来てたのを覚えています✨って事書く

と、いつの時代(笑)って思われるかも

知れませんね😃🙍⁉

 当時、僕が見てもらったのは🍀

易占い?みたいな?もう過去の事なので

忘れましたが(^^ゞ❗

 手相占いしてもらいました。

大きな虫メガネで🍀

 右手のひらを🎵鑑定してもらいました

何を言われたか?記憶に完全抹消され

てますが、2つほど覚えているのは

結婚は晩婚❗努力するしかない🙍

みたいなことを言われたのは

 未だに覚えています🎵

晩婚と言われると☀当時若い僕は反抗心

で心の中では、「早く結婚しないと」

半ば焦っていました(笑)

 友達は、結婚していくし…

年を追う毎に友達も減るし(笑)‼

 でもね。

親や親戚、友達に忠告などは聞く耳持たず

でも、第3者からの意見や忠告は

何故ゆえか聞いてしまうものです。

 大人になり過ぎた今❗

そう思います✨

 第3者からの意見は常に頭の中から

取り出せる状態🍀つまり、第3者の

意見は聞いた方が自分の為になりますよ。

 全てがじゃないですけどね🍀

公式ホームページは下の青い文字から🍀

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円(税抜)〜

 満足度94%の占い実績を持つ

「ココナラ」

 鑑定実績8万件以上‼

 「ココナラ」の占いは、電話占いになり

ますので、占い師の方に直接会うのは、

恥ずかしいとかもないので、安心して

占いをすることが出来ますよ🍀

 ちなみに、鑑定量

1分100円(+税金)からのお値打ち価格❗

   ここで「ココナラ」ではの

       特徴を🎵

1.ベテランから若手占い師まで幅広く

 選ぶ事が出来ます❗

2.通話料無料の鑑定料のみの安心価格

3.専任スタッフによる迅速な対応❗

だから、安心して占いをしてもらえますよ

 占い手法は

  タロット

  霊視

  占星術

  ヒーリング

などたくさんあり、実績の高い占い師が

1000人以上在籍しているところも

「ココナラ」の自慢です🎵

 また、占い師を探す際には、

公開されている口コミや評価を見て

自分に合いそうな占い師をじっくり考え

て決めて下さいね☀

 また、自分の電話番号も知られずに

通話が出来るのでプライベートも

安心してお話が出来ることも特徴の1つ

先ずは、「ココナラ」を

無料新規登録をしてください❗

 恋愛や仕事、人間関係に人生相談など

今すぐに解決したい悩みを持たれてる方

また、これから先の事も鑑定してもらいた

い方❗

「ココナラ、の占いで

今持っている悩みを解決しませんか?

きっと素敵な未来が見えてきますよ🍀

 今日も、数あるblogの中で🎵

しんのblogを最後まで読んで頂いて‼

ありがとうございました🍀