しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

食べる 見る 遊ぶ 泊まる

 今回は、自分が行きたい場所を😁

ズバリ東北地方に❗行ってみたい✨

牡蠣が大好きと言う理由からなんですが

、また東北ならではの食べ物を堪能

したいと前から思っていて、ただ僕は

お酒があまり飲めないのが悔しいです❗

(≧口≦)ノ

 東北には、最高の地酒があるのに…

それは、お酒好きの友達に(^o^)/\(^-^)

お土産として買って帰るとして🍀

今❗ブログを作成してるけど、今から

でも東北に行きたい気分です🎵

「食べる」 「見る」

「遊ぶ」 「買う」 「泊まる」

この5つが旅の楽しみでもありますね

公式ホームページは下の青い文字から🍀     

卒業旅行

 今やネットで、行きたいところなら

エリアから検索して希望の旅館や

ホテルもすぐに見つかりますし☀

 また、どこに行こうか⁉迷っていても

じゃらんnetなら、クチコミ情報や

オススメなどを参考にすれば🎵

 直ぐに旅を始められます‼

こんな便利なサイト🍀国内旅行専門です

が、オススメします❗

 お盆休み目前となりました🍀

お出掛け先は🍀もう決まりましたか⁉

1度じゃらんnetで検索してみてください

 きっと楽しいが見つかりますよ🍀

 お盆休み🍀楽しい時間を過ごして

下さいね😃

 そして無理のない旅行計画で🍀

楽しい思い出作ってくださいね🍀

 では、今日も、数あるblogの中で❗

しんのblogを最後まで読んで頂いて‼

ありがとうございました‼  
旅行・観光ランキングへ