しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

海に山に、そして屋内でも体験しよう❗

 まだまだ、夏は終わらない🎵

毎日暑い中、皆さんはお元気ですか?(^.^)

さて、8月も半ばとなり、

お盆休み目前となりました‼

 お盆と言えば帰省ラッシュもあり、

少しでも早く実家に帰って、ゆっくりした

いものですね🍀

 さて、帰省される方も‼

 自宅で過ごす方も‼

この夏は、少しアクティブな

 アウトドアやインドアを体験してみては

如何ですか?

 例えば、日本国内❗

各地で体験出来るバンジージャンプ🍀

高さ最大100メートルからのダイブ❗

⤴⤴✨

 スカイツリーを目の前にしての⁉

都会のカヤック

 自然と都会との調和が素敵ですね👍

公式ホームページは下の青い文字から🍀

日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】

 北海道から沖縄まで‼

アクティブな事は🍀

全国で約10,000プランありますので、

正直迷ってしまいます‼(((o(゚∀゚)o)))

  今、旅先で❗何をしようか⁉

悩んでる方も

このアクティビティ ジャパンで

検索してみてください‼

 きっとテンションマックス間違いなし🎵

 検索は🔍

 エリアからの検索🍀

 話題の体験からの検索🍀

 カテゴリからの検索🍀

 そして今後の🎵

おすすめイベントの予約など

 いろんな角度からの検索が出来ます🎵

 たくさん在りすぎて🍀

いざ、オススメとなると🍀

全てが、体験したいものばかりなのですが

 アウトドアからですと☀

 暑い太陽のしたで🍀

 パラセーリング

 SUP‼

 ラフティング🍀

 キャニオン シャワー クライミング

 クルージング

 そして

 初心者🔰🆗‼の体験ダイビング

 など盛りだくさん‼

 インドアでは

 ガラス細工

 陶芸教室🍀

 ボルタリング❗

 農業体験🍀

 忍者 侍 武士体験🍀

 アクセサリー作り🍀

 などなどがあり、

 気軽な体験出来るものもあれば、

 気合いを入れないと☀

 体験出来ないものもありますが、

 この夏の思い出として‼

 体験してみては、如何ですか?

 また、テレビやネットに雑誌で

 見たことがあるものばかりです。   それが、今現実として❗

体験出来るんですよ🍀

 この夏の思い出として‼

アクティビティ ジャパンで

素敵な思い出の1ページを作って

下さいね🍀

 またアクティビティ ジャパンは、

四季を通して楽しめるものばかりです。

たくさん体験してくださいね🍀

 そして1番大切なことは、

笑顔で🍀出掛けて🍀笑顔で🍀帰って

きて下さいね🍀無理のない計画も

大切ですよ😃睡眠も❗しっかり寝て‼

素敵な旅へ❗    行ってらっしゃい((🙋

 今日も、数あるblogの中で❗

しんのblogを最後まで読んで頂いて❗

ありがとうございました🍀

 (一部本文抜粋あり)


アウトドアランキングへ