しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

首都圏で日帰りツアー❗

 夏休みも始まり❗

 明日からは8月になりますね。

 丸1ヶ月学生の方はお休みですね。

 あ~途中で2回は登校しないとあかんか

 ら…🍀

 日頃から多忙な毎日を送っている方‼

 そんな毎日を仕事に学問に、遊びに❗

 フル活動している方からシニアの方まで

 が、いつもとは違う「非日常」や

 「初めて」が体験できる日帰りツアー🍀

  例えば🍀ヘリやセスナの搭乗に❗

 大使館への訪問や夜の工場見学など

   また、1日で2つの川をクルーズなど

 日常から非日常への日帰りツアーです。

  そして多くのツアーは❗

 1日4~5時間程度のお時間があれば

 参加できるツアーですので。

 お客様に丸1日を使わせない❗

 お客様を疲れさせない❗

 をコンセプトとなっていますので、

 気軽にご参加出来るような

 日帰りツアーです。

  もちろん首都圏限定ツアーてすので

 素敵な都内を背景にいい思い出を

 作って下さい‼

  でも…もしかしたら…🎵

 午前❗午後❗夜と☀

 上手くいけば、丸1日参加して

 遊べるかもしれませんね🍀

公式ホームページは下の青い文字から🍀   

ポケカル

 もちろん夜の締め括りは🍀

 夏ならではの花火大会‼

 屋形船から観れる花火大会は格別‼

 また、夜の東京湾のクルーズも

 また素晴らしいですし☀

  今なら🍀夏休みもありますし

   公式ホームページからの

  旬のキーワード検索で

 古地図散策は、歴史ファンの方に

 オススメします。    古地図と今地図の違いを比べて

 散策してみたいですね。

 また、夏休み特集では

 夏休みお子さんと一緒にツアー参加

 プランです。

  ご家族揃っての楽しい思い出作りに

 オススメします。ヘリ体験も出来ますよ

  2017年恒例の花火大会は、

 夏ならではのイベントですね。

 そして、星空ツアーも❕

 物静かで、普段のイマソラやイマヨルの

 空では気付かない、見えない星が

 見えてきますよ🍀

  あとは、絶景スポット❗

 絵画のような神秘的❗幻想的な

 スポットのバスツアー特集です‼

  まだまだ、他にも沢山ありますが、

 ここまででも、全部観に行きたくなる

 ものばかりですね。

  常時200コース以上のツアーが

 ありますので、是非この機会に🍀

 「ポケカル」ツアーに参加してみては、

 如何ですか?

   ポケカル公式ホームページで

 じっくりご覧いただいて計画しても

 いいですし、または、気軽に「遊ぼう」

 感覚で参加して頂いても大丈夫ですよ

  いつでも気軽にツアーに参加出来る

 この「ポケカル」日帰りツアー🍀

 都内に遊びに来たついでにポケカ

 ツアー参加も🆗ですよ。

  半日お時間があれば、

 いつでも参加出来る日帰りツアー❗

 気軽に参加して❗

 ポケカルで夏の思い出を作ってみません

 か?

  今日も❗数あるblogの中で❗

 しんのblogを最後まで読んで頂いて❗

 ありがとうございました🍀

  この夏の素敵な思い出を作って下さい


日帰り旅行ランキングへ