しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

暑い日が続いてますが

  本格的な夏が始まり❗

 如何お過ごしでしょうか⁉

外は、風もなく燦々と太陽の陽の光が

容赦なく照り渡り❗

まるで気温の上昇は上がっていく一方です

ね❕

 熱中症対策や水分補給しても

頭の回転が回らず❗ボーッとしています

( ´∀`)‼

f:id:mgshlp:20170727104532j:plain

 屋外でのお仕事やその他🍀

活動されている方には、同じ1日でも、

長く感じられますね‼

そんな季節だからこそ、冷たいものを

飲んだり、食べたり❗

 胃は弱っていく一方で、食欲不振に

陥ってしまいがち。

 そんな夏場でも、夏バテ防止に

サプリメントを服用しています。

 ほんまの🍀昔からある「マカ」や

「トンカットアリ」を服用しています。

 

f:id:mgshlp:20170727154923j:plain

f:id:mgshlp:20170727154944j:plain

 DHCから販売されている‼

 このサプリメント🍀めっちゃいいです

よ~🍀

 基本は「マカ」を主に服用していて、

マカは、1日目安が3粒となっていますの

で、僕の場合は朝、昼、夜と3回にわけて

服用しています。

 マカは疲労回復や更年期障害などの

緩和にも、非常に役立つサプリメントです

 マカは、単発で服用しても十分疲労回復

などに効果的ですが、

 それに対する「トンカットアリ」は、

トンカットアリだけでは、あまり効果が

感じられません🍀

 実際にはトンカットアリも効いてるのは

確かなんでしょうが。

 それで、お昼に「マカ」と

「トンカットアリ」を同時に服用していま

す。

 この2つを服用すると相乗効果なのか、

かなり、体が元気になったと

実感出来ました。

 人により合う、合わないはあるかも

しれませんが、胃腸の弱い方でも

栄養ドリンクよりかは、刺激が少ないと

思います。

健康と美容のblogです。

よかったら見に来てくださいね🎵 http://fanblogs.jp/mgshlp/

今日も❗数あるblogの中で❗

しんのblogを最後まで読んで頂いて❗

ありがとうございました🍀