しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

星のマーク☆☆でお馴染みの🎵

     こんばんは。

 毎日暑い中❗お疲れ様です。

 今日は、星のマークでお馴染みの🎵

 と言えば🎵田宮🍀

タミヤ

 田宮模型です。

 ミニ四駆でお馴染みですね🎵

 RCカーグランプリでお馴染みの

 田宮模型です。

 子供の頃🍀

 ラジコンした思い出や

 プラモデルを作った事など

 その次の世代の方は🍀

 ミニ四駆ですね。

  僕はラジコン ツーリングカーを

 していますが、

  いつもラジコンを走らせる

 サーキットには、

  ミニ四駆専用サーキットもあり、

 ミニ四駆の速さ恐るべし🎵

 めっちゃ速いですね。

 カー・オートバイ・ミリタリー・飛行機・艦船・恐竜・ラジオコントロールカー
★★星のマークでおなじみの【TAMIYA】

 皆さんが🍀子供の頃やった  

 また、今もラジコンやミニ四駆

 プラモデルなどをしてる方も‼

  これから始めようとお考えの

 皆さんも‼

 1つ趣味増やしてみませんか⁉

 日本の技術が、ぎっしり詰まった

 小さな模型ですが、きっと

 皆さんの心を少年時代の夢を

 また、やりませんか?

  進化したmade in Japan

 technologyは世界1って

 わかりますよ🍀

  今回は、僕の愚痴?独り言?(笑)

 今日も、数あるblogの中で🍀

 しんのblogを最後まで読んで頂いて‼

 ありがとうございました🍀