しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

ドローンで楽しむ時代に

   こんにちは。

 車が空を飛ぶ時代は…と未だに

 思っているのは昭和生まれの

 僕だけでしょうか🙋

  僕の生まれたのは、万博時代‼

 ドラえもん世代ですね。

  僕と同じ世代の方❗

 幼少の頃‼ラジコンしてた方は

 多いと思います。

  今もされてる方❗

 僕もですが☺

  そろそろ、車から空へ変える✨

 次代かもしれませんね🎵

  あの超有名な老舗メーカー‼

 株式会社 京商からドローン レーサー

 

 ご紹介です🎵

 

 こちらの商品は❗

 大空を飛び回るのではなく❗

 ラジコンカーのように、走らせると言っ

 た感じになります。

  飛ぶ高さは自動調整なので、

  2チャンネルの

 ホイラープロポで車の操縦と

 同じ感覚で飛ばす事が可能なんです。

 ドローン本体の重さは130グラム

 一般的にラジコンカーだと約1300グラ

 ムですので、重さは10分の1に

 なりますので非常に軽い🍀

  もちろん、故障しても、

 アフターパーツの販売もありますので

 安心して永くご愛用して頂く事が

 出来ます。

  株式会社 京商は、僕にとっては

 幼少の頃の🎵

  素晴らしい思い出です。

 自動車で言うと☀

  ファントム

  プラズマmark2

   ギャロップ

  トマホークなど

  その当時、関東の方で🍀

  めっちゃ上手い人❗

  めっちゃファンでした(笑)

  当時のラジコン界で最速でしたね。

  皆さんも🍀思い出しましたか?

  まずはバナーより、タップして

  頂いて‼PVをご覧ください‼

   進化は止まらない❗

  日本の精密機器の素晴らしさを

       世界No.1

   誰でもカンタンに飛ばせる京商のDroneRacer

  最後まで❗読んでくれて❗

  ありがとうございました❗