しん’s diary

街の散策!日々の生活日記

自家菜園しませんか?

 今日も1日暑い中お疲れ様です

 自家菜園‼楽しそうで夢のような

 プランター見つけました🎵

 ごめんなさい

 説明すると✨めっちゃ長いから

 先ずは下のバナーをタップして

 見てください‼

 家庭菜園好きな人には

 堪らないですよ☀

 毎日暑くなる一方で、毎日の野菜は

信頼のある🎵自家製野菜もいいですね。

f:id:mgshlp:20170619200540j:plain

雲も少なく‼風もなく‼

 僕もお仕事の合間に☀

職場の裏で草引きをしています(笑)

 日焼けして。夏らしい見た目になって

きました。

 お外でお仕事されてる方も

 室内でお仕事されてる方も

 熱中症には、充分気を付けて、

 小まめな水分補給も忘れないでください

 ね❗

 また、年中快適生活の為にも

 健康食品、サプリメント

 ご紹介させていますので、

 そちらの方も、ご訪問くださいますよう

 宜しくお願いします🎵

 http://fanblogs.jp/mgshlp/

広告を非表示にする