しん’s diary

街の散策!日々の生活日記

Edy使ってみました‼

  今日は、楽天カード

 つきているEdyを使いました。

 朝、会社への出勤時❗

 今回は、LAWSONで🎵

 お買い物をしました‼

  ちなみに、Edy機能付きで、

 楽天カードを申し込むと、

 500円がチャージされていました。

  LAWSONで欲しい商品を撰び‼

 レジへ‼

  店員さんが、お会計…忘れました!

 coffeeとパンを買っただけなので、

 お会計金額は‼皆さんのご想像に

 お任せしますね🎵

  その時に☀僕は

 「楽天カードEdyでお願いします❗」

 そうすると、店員さんが

 レジの横にある

 バーコードリーダーみたいなのところに

 カードを置いてくださいとの指示が

 あり、僕はそこに楽天カードを    置きました‼

  そのあと、店員さんがレジを操作して

 支払い完了しました❕

  それにプラス

 店員さんが「Pontaカード」は

 お持ちですか?って聞かれて‼

  内心「ラッキー」って喜びました‼

 楽天Edyで支払って楽天ポイントつくし

 Pontaカードでポイントつくし☀

  両方にポイントが付くことが、

 今日のポイントです😆🎵🎵

  

  皆さんも、楽天カードをお持ちでない

 方は、1枚如何ですか?

 家族カードも作れますし☀

 年会費無料です‼

  楽しい毎日を       この楽天カードで笑顔に

    なるといいな❗

 今日も、ありがとうございました‼

また、健康と美容に育毛などblogも

見てくださいね

http://fanblogs.jp/mgshlp/