しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

健康のために

  こんにちは。しんです。

 健康の為に、日頃から体を動かすことが

大切な事です。

 動く事は良いこととは、知りつつも

なかなか、休日はゴロゴロしてしまいがち

 家の中での掃除したり車を洗ったり

少しでもいいから、体を動かすことに

意識してやると、

 無意識のうちに、それが出来るように

なってくるものです✨

 僕が最近始めたサプリメントの中で

たくさんあるんてすが「マカ」が

 即効性のあると感じました。

もちろん、「マカ」を調べていくと、

継続して飲み続けた方がいいみたいです。

 また、一般的には「マカ」は精力剤と

して知られていますが、イコール体に

いいと言う事です。

 血の巡りもよくなり体が活性化されて

いいことばかり。

美容と健康 いつまでも笑顔で居たいから

  最近「マカ」を、疲労回復として

飲まれてる方もいます。

 妊活に飲まれてる方もいますし。

 「マカ」に含まれる成分は

 「マカ」だけではなく、他にも

 亜鉛セレンも含まれて販売されていま

 す。

  もっとたくさん配合されてる

 メーカーもあり、いろんな「マカ」を

 試して、自分の体に合うものを見つける

 のも、いいかもしれませんね。

  僕がblogをしている中に、

 美容と健康をテーマに男の身嗜みを

 していますので、よかったら

 また、お立ち寄りください。

  男もお洒落していいでしょう‼

 まだ、始めたばかりですが、

 休日はゴロゴロしないで、

  お散歩がてら‼外に出ましょう🎵

        美容と健康 いつまでも笑顔で居たいから