読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しん’s diary

街の散策!日々の生活日記

ご自宅でもガーデニング

  こんばんは。しんです。

 ようやく、お天気も続き、気温の方も暖かくなってきましたね。

f:id:mgshlp:20170330202722j:plain

草が多いですが、後暫くすると❗

廻り1面に蓮花畑に変わりますが……

 まだ、お見せする状態ではありませんね(笑)‼

f:id:mgshlp:20170330202951j:plain

少しだけ蓮花が咲いていたので🎵

 お外でも、作業がしやすくなる季節ですね。

 ご自宅でも❗出来る。家庭菜園❗

 そんなコミュニティーサイト見つけました🎵

 ご自分で、大切に育てた花や野菜❗

 お庭やベランダでの自慢も出来て❕

 また、わからないことの質問など‼

 初心者の方でも、楽しむことの出来る

 コミュニティーサイト❗

 キュウリやヘチマなど、お花も

 これからの季節、お外で作ってみるのも楽しいですよ。

 そんな、僕は瓢箪にチャレンジしたいです。

 是非一度❗バナーよりお立ち寄り下さいね。

 見るだけでも楽しいですよ。

  今日もありがとうございました❗

          しん