しん’s diary

街の散策!日々の生活日記 旅行など

今年最後のサクラ

f:id:mgshlp:20170429131043j:plain

 こちらの方では最後のサクラ🌸

 今は藤の花が満開で、GWを賑やかに

 満開のふじ。    

    

葉桜

  こんばんは😃🌃

    しんです

 花見も最高のお天気❗

 近くの公園に🐒

 お散歩がてら行ってきました🎵

 お花見しながら🌸🍶✨して方も

 ちらほら、見掛け‼

 楽しそうでしたよ

f:id:mgshlp:20170416184908j:plain

 葉桜が、目立ちますが

 全てが、こうとは限らないのですが

 次は、緑の花びらのサクラ🌸

 アップしますね☺

春だけど❗

  こんばんは❗しんです❗

 3月も❗終わりに近付いてるにも✨

 関わらず一日中寒い日が続いていますが、

 みなさんは如何、お過ごしてしょうか?

 この時期は、朝夕は寒くて、日中は

 少し汗ばむのが普通なんだけど__

 今年は、一日中同じ格好で過ごしています。

 仕事柄、屋根つきですが外での作業になりますので❗

 

f:id:mgshlp:20170326195555j:plain

 イマソラ❗だけ見ると心地いい暖かい感じがしますが☺

 これでも、1枚羽織っていないと

 寒いです(笑)

 

f:id:mgshlp:20170326195726j:plain

 まだ。寒いので、散策。発見。

 今日は中止しました。

 お昼のイマソラ❗で

 ご勘弁を🎵

           しん

春らしく‼

  こんにちは。しんです。

 三連休の方も

 三連お仕事の方も

 如何お過ごしですか?

 

f:id:mgshlp:20170319162805j:plain

 春‼👍1番のてんとう虫🐞‼

 発見したよ🎵

 てんとう虫🐞を見て、春が来たんだなって思いました。

 虫達、水生の亀やザリガニなど

冬眠から目を覚まして‼出てくる季節ですね。

 つぼみから花💠が咲き‼

 早く!サクラ🌸みたい‼

 こちらの方は‼来週末くらいが

 開花予定なんですが、我慢出来ません‼

 あなたの✨春は🎵何ですか?

 心地よい季節‼

 ぶらりとのお外を歩いてみては?

 どうですか?

町の発見‼散策してみたよ🎵

  こんばんは☺   はじめまして❗しんです✨

 町の散策として、住んでる。

 町の景色や😃

 町のふとした瞬間❗

 町の、小さな発見などを🎵

 念のため‼不定期ではありますが✨

やっていきます‼

 例えば

f:id:mgshlp:20170409180715j:plain

サクラ🌸

こんな感じで‼これから、やっていこうと 思います。

どうぞ、ヨロシクお願いします✨

          しん