しん’s diary

街の散策!日々の生活日記

一人旅も好きです🎵

    こんばんは。

 雨もあがり、梅雨晴れと言うか…

 早く夏が来てほしい✨けど、暑いし

 夏が終われば涼しくなるんだけど。

 なかなか暑さは🍀これからですね。

f:id:mgshlp:20170626212913j:plain

 今日の雨上がりの夕方のイマソラ🙋

 これから暑くなる季節になるけど、

 山が見えるホテルや旅館で

 一人、のんびり?ゆらりと温泉でも

 と考えていますが☺

  やはり、秋ですね🍀(笑)

 

 旅行好きの方も、    ビジネスの方も

 1度は検索してみてください。

  即行動に出たくなりますよ🎵

  この夏のご家族での思い出に‼

  一人旅にも‼

 たくさんの思い出作りましょう🎵

  いつも、ほんとにありがとう🎵

 勝手な事ばかりしまして‼

 感謝してます🎵

  いろんなところへ旅に

     行こうね🍀  

夏が始まる前に

  こんにちは

 こちらは現在シトシトと雨が降って

 少し涼しい1日になりそうです🎵

 今から約1週間雨の日が続きそうで、

 この雨が止むと同時に

 7月に突入と🎵

  体調管理も🎵きちっとしていかない

 と夏バテになりますよ。

  http://fanblogs.jp/mgshlp/

 手軽に始められる健康サプリメント

 や美容などのblogです。

  お時間🍀あれば見てください❗

 とりあえず、今日は何をしようかと

 旅行行きたい🎵

  趣味を増やすべきか…

 今日も🍀読んで頂いて

  ありがとうございます( T∀T)

イマソラ

f:id:mgshlp:20170621215554j:plain

雨上がりの夕方のイマソラ

澄みきった空が、雨上がりの爽快な

気分にさせてくれました。

 夜は、湿気もなく過ごしやすい。

 先日の自家菜園見ていただいて

ありがとうございました‼

 説明するよりタップして

見ていただいた方がわかりやすいと

思い失礼ではありますが、

 直接皆さんにお願いして申し訳

御座いませんでした。

 読んでいただいて感謝しています🎵

f:id:mgshlp:20170621222047j:plain

 では、今日も❗ありがとうございます‼

 お疲れ様です✨

 健康と美容とサプリメントのblogも

 見てくださいね。

http://fanblogs.jp/mgshlp/

自家菜園しませんか?

 今日も1日暑い中お疲れ様です

 自家菜園‼楽しそうで夢のような

 プランター見つけました🎵

 ごめんなさい

 説明すると✨めっちゃ長いから

 先ずは下のバナーをタップして

 見てください‼

 家庭菜園好きな人には

 堪らないですよ☀

 毎日暑くなる一方で、毎日の野菜は

信頼のある🎵自家製野菜もいいですね。

f:id:mgshlp:20170619200540j:plain

雲も少なく‼風もなく‼

 僕もお仕事の合間に☀

職場の裏で草引きをしています(笑)

 日焼けして。夏らしい見た目になって

きました。

 お外でお仕事されてる方も

 室内でお仕事されてる方も

 熱中症には、充分気を付けて、

 小まめな水分補給も忘れないでください

 ね❗

 また、年中快適生活の為にも

 健康食品、サプリメント

 ご紹介させていますので、

 そちらの方も、ご訪問くださいますよう

 宜しくお願いします🎵

 http://fanblogs.jp/mgshlp/

夕陽を眺めながら

  こんばんは

日に日に夏らしくなってきましたね☀

f:id:mgshlp:20170613191625j:plain

 夕陽を眺めながらの読書したり

 ただ、ボーッと眺めてみるのも

 楽しいですね🎵

  まだ、夕方は少し涼しいので

 昼の暑さを忘れて1人‼

 自分だけの時間を作るのも

 素晴らしいと思います🎵

 

f:id:mgshlp:20170613191852j:plain

 平日のお昼も夕方も❗

 自由に自分だけの時間作ってみては?

 新たな発想が、可能性を信じて

 やってみましょう❗

  (^-^)/ではでは‼

 健康と美容のブログしています。 主にオススメのサプリメント

また、立ち寄ってください‼

http://fanblogs.jp/mgshlp/

イマソラ

  昨夜の雨雷風と強烈で、

夜中は凄かったけど今朝から晴天‼

日差しは強いけど、風があって、

意外と涼しく過ごせそうです。

 今日も1日宜しくお願いします🎵

f:id:mgshlp:20170602104655j:plain

 毎日の健康のためにblogも見てください http://fanblogs.jp/mgshlp/

Edy使ってみました‼

  今日は、楽天カード

 つきているEdyを使いました。

 朝、会社への出勤時❗

 今回は、LAWSONで🎵

 お買い物をしました‼

  ちなみに、Edy機能付きで、

 楽天カードを申し込むと、

 500円がチャージされていました。

  LAWSONで欲しい商品を撰び‼

 レジへ‼

  店員さんが、お会計…忘れました!

 coffeeとパンを買っただけなので、

 お会計金額は‼皆さんのご想像に

 お任せしますね🎵

  その時に☀僕は

 「楽天カードEdyでお願いします❗」

 そうすると、店員さんが

 レジの横にある

 バーコードリーダーみたいなのところに

 カードを置いてくださいとの指示が

 あり、僕はそこに楽天カードを    置きました‼

  そのあと、店員さんがレジを操作して

 支払い完了しました❕

  それにプラス

 店員さんが「Pontaカード」は

 お持ちですか?って聞かれて‼

  内心「ラッキー」って喜びました‼

 楽天Edyで支払って楽天ポイントつくし

 Pontaカードでポイントつくし☀

  両方にポイントが付くことが、

 今日のポイントです😆🎵🎵

  

  皆さんも、楽天カードをお持ちでない

 方は、1枚如何ですか?

 家族カードも作れますし☀

 年会費無料です‼

  楽しい毎日を       この楽天カードで笑顔に

    なるといいな❗

 今日も、ありがとうございました‼

また、健康と美容に育毛などblogも

見てくださいね

http://fanblogs.jp/mgshlp/